営業

大学へ訪問し、課題をリサーチし、解決策を提案する。



●仕事内容

ウェブサイトやウェブアプリケーションの運用/保守をご契約いただいている弊社のお客様へのフォローアップを行います。定期的に訪問してお客様とのつながりを保ち、新しい仕事のお話を頂いたり、弊社からのサービスの紹介などを行います。

お客様の範囲は様々です。

ウェブサイトの保守業務(記事の更新など)に関わる案件では、大学様の広報課、入試課、総務課などを訪問します。
学部ごとに導入しているウェブシステムの新規導入や改修(英語講座等の予約システム、教授向けの業務管理システム、講義で利用するチャットシステムなど)の案件では、その学部の教授や関係部署にお話しを伺います。
ウェブサイトのリニューアルや改修の案件では、大学の広報課も含めた様々な部署とのやり取りはもちろん、制作の一部代行業者との交渉も行います。

商品はウェブやシステムが関わる弊社のサービスのため、ウェブサイトやITインフラについての知識を身につけます。


●こんな人が活躍できる・求めている

★お客様とコミュニケーションをとることが好きな方
★IT分野に興味のある方、好きな方
★大学教育へ携わりたい方

※訪問先は主に名古屋、豊橋となります。



社員のコメント



お客様は、大学、研究所など学術機関がほとんどです。

9割以上のお客様と直接契約を交わしている会社だからこそ、お客様を直にサポートさせていただいていることを実感できます。

現在、社として生産型からサービス提供型への転換を行っているため、如何にサービスを展開していくか、実際のお客様からの声を元にした分析、企画から直に関わって進めていくことができます。

ぜひご応募ください!


待遇

職種 営業(既存顧客へのフォローアップ)
雇用形態 正社員
雇用期間: 常用
勤務地域 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19−14
(地下鉄久屋大通駅2A出口すぐ)
※研修は本社で行う場合があります。
本社 愛知県岡崎市錦町8−16
(愛知環状鉄道 北岡崎駅から徒歩5分)
給与・待遇・福利厚生 【正社員】: 月給22~25万円以上 + 出来高給
・交通費一部支給 (月2万円まで)
・労災、雇用保険
・社会保険
・車通勤不可
・社員研修
・家族手当
・定期健康診断
・資格取得制度
勤務時間・休日・休暇 【勤務時間】
9:00~18:00 実働8時間 (※1月〜3月は 9:00〜19:00、8月は 9:00〜17:00)
【休日・休暇】
完全週休二日制(土、日)、祝日、夏季・年末年始、年次有給休暇(半休制度あり、2020年度予定:年間休日 121日)
あると望ましい能力・資格・経験 ★営業経験者歓迎
★エンジニア実務経験者歓迎
ITセキュリティ系の資格


エントリーはこちら


エントリーフォーム