大学様向けウェブサイト制作・システム開発・教育支援

文字サイズ

お問い合わせ

新着情報News

ホーム > 新着情報一覧 > 2016年 > 事務所移転に伴う営業停止のお知らせ

事務所移転に伴う営業停止のお知らせ

2016年12月21日 掲載

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスに関しまして、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では2017年1月10日(火)より事務所を移転する運びとなりました。
誠に勝手ながら事務所移転のため2017年1月6日(金)は終日臨時休業といたします。
臨時休業期間のお問い合わせに関しましては下記の通りとなります。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご協力くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業期間

2017年1月6日(金) 終日

メールでのお問い合わせ

2017年1月10日(火)以降、順次対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

恐れ入りますが、2017年1月10日(火)よりお問い合わせいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


2017年1月10日(火)よりは下記事務所にて営業を再開いたします。
電話番号、FAX番号に変更はございません。

〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町8丁目56−1井坂ビル2階
TEL:0564-65-7233
FAX:0564-65-7237

社員一同新社屋において気分を一新し日頃のご愛顧に報いるべく努力致す所存でございます。
今後とも何卒よろしくお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

TOP