A.C.Planet

2017年10月31日(火)

この記事を書いた人: A-saku A-saku

営業を募集しています。|岡崎市の求人・正社員採用

2017年10月31日、今日はハロウィーンですね。

カボチャの前はカブでランタン作っていたようでが、

カブで作るランタンは怖いです。

 

ジャック・オー・ランタンの手も借りたいので、求人募集します。

現在、エー・シー・プラネットでは営業職の求人募集を行っています。

 

こんな方を歓迎

★お客様とコミュニケーションをとることが好きな方
★IT分野に興味のある方、好きな方
★大学教育へ携わりたい方

★三河が好きな方

★岡崎市が好きな方

★赤味噌が好きな方

★徳川家康が好きな方

★猫が好きな方

 

仕事内容

ウェブサイトやウェブアプリケーションの運用/保守をご契約いただいている弊社のお客様へのフォローアップを行います。定期的に訪問してお客様とのつながりを保ち、新しい仕事のお話を頂いたり、弊社からのサービスの紹介などを行います。

お客様の範囲は様々です。

ウェブサイトの保守業務(記事の更新など)に関わる案件では、大学様の広報課、入試課、総務課などを訪問します。
学部ごとに導入しているウェブシステムの新規導入や改修(英語講座等の予約システム、教授向けの業務管理システム、講義で利用するチャットシステムなど)の案件では、その学部の教授や関係部署にお話しを伺います。
ウェブサイトのリニューアルや改修の案件では、大学の広報課も含めた様々な部署とのやり取りはもちろん、制作の一部代行業者との交渉も行います。

商品はウェブやシステムが関わる弊社のサービスのため、ウェブサイトやITインフラについての知識を身につけます。

 

営業の募集要項は下記のURLに掲載しています。

https://www.acplanet.co.jp/recruit/jobtype/sales.html

 

そのほかウェブプログラマーも募集しています。

岡崎市で働きたい方は、奮ってご応募ください。

https://www.acplanet.co.jp/recruit/jobtype/programmer.html

新着記事

カテゴリ

  • AC Cooter
PageTop