A.C.Planet

2017年06月30日(金)

この記事を書いた人: Yosh Yosh

新採用サイトをオープン!WEBプログラマ(中途)募集中!

皆様こんにちは。sugitaです。

このたび、採用サイトをリニューアル・オープンしました。
ただいま
WEBプログラマ(中途)
を募集中です!

そこで今日は、弊社で働く魅力を、2点、お伝えしたいと思います。

まず一点目。それは、
様々な仕事を経験できること。

今、弊社では、JAVAやPHPができる方をもとめています。
ですが、弊社では一つのことだけでなく、様々な仕事を経験できます。
たとえば、WEBサイトのCMS化。CMS化とは、WEBサイトをブログのように管理できるシステムを導入することです。
具体的には、MovableTypeやWordPressなどを導入します。これにはプログラマーとしての経験が非常に活きますが、同時に、htmlやCSSなどWEB系の知識も身に付きます。

たとえば、WEB系システムの改修。弊社ではこれまで様々なWEB系システムを制作してきました。
大学の設備を大学間で共用化するためのシステム、留学生のための面談を予約・管理するシステム、講義で使うチャット式のWEBアプリ、大学職員向けの勤怠管理システム、etc...   様々なシステムがあります。弊社ではそれらのアフター・フォローを行っており、システムの改修を通じて、様々なシステムのノウハウを学ぶことができます。

次に二点目。
アイデア次第でオリジナルのシステムをつくれる

たとえば、弊社では、WEBサイトの保守を効率化する独自のシステム、『AC Cooter』(エーシー・クーター)を有しています。
こういうオリジナルシステムの開発を進めるのも、弊社の大事な仕事です。とくにAC Cooterは、多くの大学様にご愛顧いただいているという実績があります。
そのうえで、あなたのアイデアを具体化すれば、多くの大学様に喜んでいただけます。
ぜひ、あなたの技能を投入してみませんか?

新着記事

カテゴリ

  • AC Cooter
PageTop